2017年03月30日

2月3月の子どもたち

★節分★
 「おには〜そと、ふくは〜うち」
赤鬼、青鬼をみんなで退治!みんなのお腹の中にいる鬼もやっつけられました!

DSC03420.JPG

★おみせやさんごっこ★
 お財布にコインを入れ、買い物袋を持ってお買いもの!
「いらっしゃいませ〜」「これください」と上手にやりとりし、
袋いっぱいにお買いものして、みんな大満足でした!

DSC03535.JPG

★ひなまつり★
 ♪明かりをつけましょぼんぼりに〜
子どもたちに負けじと担当の先生たちの力作です!

DSC03584.JPG

★お別れ遠足★
 それぞれのクラスでお別れ遠足に行ってきました。
キッザニア、彩湖公園、戸田児童センタープリムローズ、大宮公園・・・
みんな、思いっきり楽しんでいました。

DSC03484.JPG

IMGP3852.JPG

DSC03272.JPG

★卒園式★
 今年度は4人の子どもたちが卒園します。
式当日はとても素敵な姿を見せてくれました。
小学校でも頑張ってくださいね!

IMGP3832.JPG

IMGP3805.JPG












posted by ミルキーウェイ 上木崎園 at 14:50| Comment(0) | 日記

2017年01月25日

クリスマス・お遊戯会

サンタさんが来ました!
DSC03051.JPG

ぱんだ・らいおん組さんは バイキングもしました。
DSC03065.JPG

足立神社公園で凧揚げをしました。
DSC03146.JPG
DSC03140.JPG
≪お遊戯会≫
お客さんがいっぱいで緊張しましたがみんな頑張りました!!
[ひよこ組]
DSC03292.JPG

[りす組]
DSC03314.JPG

[うさぎ組]
DSC03331.JPG

[ぱんだ・らいおん組]
DSC03305.JPG
DSC03258.JPGDSC03373.JPGDSC03209.JPGDSC03363.JPG











posted by ミルキーウェイ 上木崎園 at 13:40| Comment(0) | 日記

2016年11月30日

ハロウィン・おいもほり

みんなで仮装しましたー。
お菓子もたくさんもらえて大喜びでした。

DSC02139.JPG

DSC02246.JPG

DSC02185.JPG


おいもほり
みんな楽しみにしていたおいもほり。
たくさんおいもとれました。

DSC02002.JPG


DSC02029.JPG





posted by ミルキーウェイ 上木崎園 at 14:38| Comment(0) | 日記