2017年09月27日

8月・9月の様子

大好きなプール、気持ちイイ〜
DSC04496.JPG

今日はどれで遊ぼうかな〜
DSC04501.JPG

初めてのプール、楽しいな〜!
DSC04441.JPG

8月のお誕生日。ハッピーバースデイ!
DSC04479.JPG

DSC04483.JPG

敬老の日のハガキ、おじいちゃん、おばあちゃん喜んでくれるかな〜
DSC04490.JPG

素敵に、出来ました!
DSC04573.JPG

早く、届きますように!
DSC04572.JPG




posted by ミルキーウェイ 上木崎園 at 12:53| Comment(0) | 日記

2017年07月24日

七夕集会・夏祭り

七夕会をしました。
みんな先生の話をよく聞いています。
みんなのお願い事が叶いますように。

DSC04329.JPG

DSC04134.JPG

夏祭りを行いました。
お神輿を担いだり室内ではゲームもしました。
みんな楽しそうにゲームをしていました。
景品をもらいとっても嬉しそうでした。


DSC04347.JPG


DSC04219.JPG




posted by ミルキーウェイ 上木崎園 at 15:59| Comment(0) | 日記

2017年05月22日

4、5月の様子☆

4月7日(金)進級お祝い会がありました。
DSC03927.JPGDSC03936.JPG
一人ひとり、メダルをかけてもらい、嬉しそうにしていました。

4月21日(金)ぱんだ・らいおん組の春の遠足。与野園のお友達といちご狩りに行きました。
IMGP3965.JPG
IMGP4006.JPG
IMGP4008.JPG
花の丘公園でしっぽとりやじゃんけん列車もしました。
IMGP4098.JPG
IMGP4031.JPG

5月2日(火)こいのぼり会がありました。
P1040523.JPG

P1040531.JPG
P1040539.JPG

5月18日(木)ひよこ・りす・うさぎ組の春の遠足。与野公園に行ってきました。
DSC03984.JPG
DSC03996.JPG
DSC04038.JPG
DSC04143.JPG
DSC04161.JPG
DSC04178.JPG

バラが綺麗に咲いていました☆
ボール遊びやお友達と追いかけっこをしました。ブランコに乗ったり太鼓橋にも挑戦!!いっぱい遊んできました。

posted by ミルキーウェイ 上木崎園 at 14:27| Comment(0) | 日記